TOP » 【くらし】おすすめ!ストーンコーティング
【くらし】おすすめ!ストーンコーティング
~・~群馬県伊勢崎市・前橋市・高崎市・太田市での新築戸建・マンション・中古住宅、注文住宅~・~
~・~不動産のご相談は、住まいの相談窓口1stへ!~・~




こんばんは!
住まいの相談窓口1st(ファースト)の内山です。


すっかり秋めいて、朝晩が少々寒いくらいです。


今日、ご来店頂いた方が玄関前をタイルに変更したいという
ご相談でした。

モルタルで施工したため、藻が生えてしまったそうです。
それを、タイルに変更したい。とお考えでした。


そこで、お話させて頂いたのがストーンコーティングです。

ストーンコーティング.png

玄関のタタキ部分にコーティングをします。
タイルに染みこませるタイプのコーティングなので、
ピカピカ光ったりはしません。
施工後も、何もしていないような仕上がりです。

ですが、タイルの穴部分にコーティングがされている為、
雨の日の泥汚れや細かい砂が入ってしまい、シミになる
心配がありません。

水で流せば泥や砂はキレイに落ちます。

これは、コーティングを紙に染みこませた見本です。

ストーンコーティング②.JPG  ストーンコーティング③.JPG ストーンコーティング④.JPG

左:紙に汚れとしてラインを引きます。
中:水をたらします(この時点で、水の染みこみ具合が違います!)
右:指でそっとこすると、汚れが落ちるのです!


玄関前のタイルは、戸建を持つ時の憧れでもありますよね。

ですが、住み始めて年月が経つと、やっぱり汚れてしまうものです。
すまいりぃ1120.png
モデル棟に施工している物件もあり、実際にご覧頂けます。

これから、北関東は風の強い季節になります。
玄関前に吹き溜まりになってしまう、砂ほこりなどを
一発で解決したいですよね!

そんな悩みをお持ちの方は、ぜひ住まいの相談窓口1srへ
ご来店下さい!

相談、業者紹介、お見積もりは全て無料です!
お気軽にご相談下さい!

皆さまのご来店、お問合せをお待ちしております!


 ~・~何度相談しても無料! 費用は一切かかりません!~・~
  住まいの相談窓口 1st(ファースト)
 ベイシア西部モール店内 西口すぐ
 スタッフ:内山

最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー