TOP » 【くらし】昨年のブログを探してみると・・・。
【くらし】昨年のブログを探してみると・・・。
~・~群馬県伊勢崎市・前橋市・高崎市・太田市での新築戸建・マンション・中古住宅、注文住宅~・~
~・~不動産のご相談は、住まいの相談窓口1stへ!~・~



こんばんは!
住まいの相談窓口1st(ファースト)の内山です。
すまいりぃ1120.png

今日のブログで397回目となります!
気づけば400回まで、あと少し・・・。

日々の積み重ね・・・考えさせられます。




ふときになり、1年前の今日のブログは、どんな内容かな~と思い、
探してみると・・・・。

なんと!今日は住宅に関わる日なんだとか!

以下、昨年のブログです。

***************************************

今日は何の日??? 10月19日
『じゅう(10)い(1)く(9)』の語呂合わせと、10月が『住宅月間』であることから。
住宅についての教育『住育』の大切さをアピールする為の記念日です。
 
日本健康住宅協会が制定したとの事です。
 
住育の教育というすごい事はできませんが、住まいの相談窓口1st(ファースト)では
お客様と一緒にマイホームについて考え、笑顔の絶えないお客様が豊かな生活を
家.png
送れるようアドバイス・サポートさせて頂きます。

住育の日というのがあるなんて!! はじめて知りました。
 
あとは・・・余談ですが『イクメンの日』だそうです・・・

いろいろな記念日とかあるんですね。自分の誕生日はどんな記念日か
調べて見るのも楽しいかもですね!!


*******************************************


なにか、偶然というか、キセキというか・・・。
もしかしたら、なにかあるかもしれませんね。

住まいの相談窓口1stでは、住まいに関すること、なんでもご相談お受けします。

お気軽にご相談、お問合せ下さい!


~・~何度相談しても無料! 費用は一切かかりません!~・~
  住まいの相談窓口 1st(ファースト)
 ベイシア西部モール店内 西口すぐ
 スタッフ:内山


最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー