TOP » 【住宅ローン】住宅ローン控除について
【住宅ローン】住宅ローン控除について
~・~群馬県伊勢崎市・前橋市・高崎市・太田市での新築戸建・マンション・中古住宅、注文住宅~・~
~・~不動産のご相談は、住まいの相談窓口1stへ!~・~



こんばんは!
住まいの相談窓口1st(ファースト)の内山です。


ハッピーハロウィン!!
皆さま、今年もハロウィンを楽しんでいますか?

ハロウィン.png

さて、明日から11月です。
今年も残すところ2ヶ月となりました。

以前もブログでお伝えしましたが、住宅ローン控除についてです。

住宅ローン.png


住宅ローン控除は、12月のローン残高に応じて控除額がきまります。

「年内も予定は空いているけど、住いの計画は年明けに~」と考えていらっしゃる方!!
ぜひ、年内のご計画をオススメします!

住宅ローン控除は、12月のローン残高が対象です。
年明けに住宅ローンを組んで、約1年間返済した残高より、
今から住宅ローンを組めば、初年度の住宅ローン控除額は、
おおよそ全額に近い残高が対象となります!

毎月5万円の返済でも、12か月なら60万円もの差額が生じます!


仕事が立て込んでどうしても、年内は無理!!という方でなければ
すまいりぃ1120.png
年内にご計画された方がいいですよ!


何をどうすればいいか分からない!

そんな時は、ぜひ、住まいの相談窓口1stへお気軽にご相談下さい。

お時間が無い方はHPからお問合せフォームでご相談下さい!
追ってメールにて返信致します。

皆さまのご来店、お問合せをお待ちしております!



~・~何度相談しても無料! 費用は一切かかりません!~・~
  住まいの相談窓口 1st(ファースト)
 ベイシア西部モール店内 西口すぐ
 スタッフ:内山



最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー