TOP » 【お知らせ】住まいの相談窓口1st活用方法(前編)
【お知らせ】住まいの相談窓口1st活用方法(前編)
~・~群馬県伊勢崎市・前橋市・高崎市・太田市での新築戸建・マンション・中古住宅、注文住宅~・~
~・~不動産のご相談は、住まいの相談窓口1stへ!~・~




こんばんは!
住まいの相談窓口1st(ファースト)の内山です。


最近は、風の強い日が多く困りますね!


ブログの更新が久しぶりになってしまいました!


あはは.png



さて、今日は!
私たち、住いの相談窓口1st(ファースト)の活用方法(前編)をお伝えします。


住まいの事なら、なんでも相談OKって言われても・・・。という方へ
ぜひ参考にして下さい。

すまいりぃ1120.png

よくあるご相談の中から、例を挙げていきます!

①ネット検索してもめぼしい物件が見当たらない!
  思いつく条件を入力しても、膨大にヒットして絞り込めなかったり、         
  ヒット件数が少なすぎたり・・・・

悩み.png

⇒質問に答えているうちに 住いの条件 が整理されます!
 ネットでの検索ではうまく物件を選べないのは、実は、住いの条件が
 うまく整理出来ていないから。
 私たちあ今の住まいの不満や、理想の暮らしのイメージをヒアリング。
 あなたの漠然とした気持ちを物件の条件にあてはめていくお手伝いをします。

②正直、素人。誰か詳しい人に相談にのって欲しい!
 住宅ローン、物件探し、その他・・・・。初めてのことだから誰かに
 相談したいけど、身近に詳しい人はいない・・・。

悩む.png

⇒住まいの相談窓口1stは、これまで培った住まいのノウハウがあります。
  私たちが基本的なことから説明しますので、何でも質問してください。


③物件や注文住宅のメーカーなど、イイコトばかりじゃなく、デメリットも知りたい
 営業担当者が物件の魅力は話してくれるけど、中立な立場でデメリットも教えて欲しい

残念.png

⇒リアルな情報と中立的な立場でサポート
 私たちは、営業担当者ではありません。
 実際に物件の現地へ足を運んで、周囲の環境、近隣施設等のアクセスなど
 その場に行かなければ分からないところまでチェックし、第三者の立場で
 アドバイスします。
 あなたの優先する条件に合わせてデメリットもお伝えします。


と、今日はココまで。

ご相談、業者紹介、お見積もりは全て無料です!
お気軽にご相談、お問合せ下さい!


明日は後編をお伝えします♪



~・~何度相談しても無料! 費用は一切かかりません!~・~
  住まいの相談窓口 1st(ファースト)
 ベイシア西部モール店内 西口すぐ
 スタッフ:内山
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー