TOP » 住まいの相談窓口1st活用方法(後編)
住まいの相談窓口1st活用方法(後編)
~・~群馬県伊勢崎市・前橋市・高崎市・太田市での新築戸建・マンション・中古住宅、注文住宅~・~
~・~不動産のご相談は、住まいの相談窓口1stへ!~・~



こんばんは!
住まいの相談窓口1st(ファースト)の内山です。


さて、昨日に引き続き、
住まいの相談窓口1stの活用方法 後編をお伝えします!


④間取りにこだわりアリ。でも広告だけじゃ 全部の間取りまでわからない!
 キッチンのタイプ、部屋数、収納量、間取り重視だけれど
 情報誌やチラシでは全部の間取りがいられない・・・。

物件見学.png

⇒すべての図面が見られるので、一度に比較検討できます!
 1stでは、パンフレット、間取り図などの資料がそろっています。
 だから、複数の物件から、具体的な間取りの希望に合わせて
 物件を探すことができます。

⑤毎日忙しすぎっ!情報収集する時間もないよ!
 資料請求やネット検索したのはいいけれど、忙しくて細かく確認できない!
 全部確認するには時間もかかるし、要点だけ知りたい!

忙しい.png

⇒希望の条件に合わせてあなたの代わりに物件選び
 条件にあわせて、私たちが代わりに物件をピックアップ。
 各物件の「特徴が分かる比較表を作成して、あなたの重視する
 条件を考慮しながら、要点を説明します。
 一度にたくさんの物件の比較ができるので、自分で情報収取する
 より、ずっとスピーディーに物件探しができます。

⑥いろいろ探しているうちに・・・。混乱してきたっ!
 長い間ずっと検討しているけれど、いろいろ見過ぎて、
 どんな条件がいいか自分でも分からなくなった・・・。

分からない!.png

⇒実は条件がズレている?!仕切り直しましょう!
 検討が長期化する場合、条件自体の見直しが必要です。
 自分たちだけでやみくもに探していては非効率な場合も。
 これまで感じたこと、迷っていること、なんでも私たちに
 ご相談下さい!頭の中が整理されるはずです。
 もちろん、情報収集も代わりにおこないます。


いかがですか?
住まいの相談窓口1stでは、みなさまの目線で、中立な立場で
ピッタリな物件や業者さんをご紹介致します!

相談.png

自分たちだけでは、もう無理っ!となる前に
ぜひ、ご相談下さい。

お気軽にご相談、お問合せ下さい。
心よりお待ちしております。



~・~何度相談しても無料! 費用は一切かかりません!~・~
  住まいの相談窓口 1st(ファースト)
 ベイシア西部モール店内 西口すぐ
 スタッフ:内山

最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー